私のおすすめドラマ

 今日自分が大好きのドラマをきのドラマをおすすめしたいです。

 「ウォーキング・デッド」を見たことありますか?

 中学生の頃に偶然このドラマを観て、それからゾンビドラマを見ることを好きになりました。ウォーキング・デッド』は、ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語であり、荒廃したアメリカ合衆国で安住の地を求め、ゾンビから逃れつつ旅をする少人数のグループびまいた物語です。ゾンビは様々な名で呼ばれるが、主人公たちの集団はウォーカーと呼び、現在11シーズン目に入りました。


 韓国系アメリカ人の青年ーグレン·リーは私の大好きなキャラの一つです。残念ながら、シーズン7で、悪党のニーガンに頭を何度も殴打され撲殺されました。多くのファンが不満を表明し、ペン卒しました。でも全体的に言うとは依然として素晴らしいドラマだと思います。

 ゾンビドラマに興味があれば「ウォーキング・デッド」は一押しです。NetflixYouTubeで配信中です。ちなみに、ここでNetflixから動画をダウンロードできる方法を紹介したいと思います。詳しい説明は以下の記事を参考にしてください。好きなドラマと映画をダウンロードしましょう。

 

Netflix の動画をダウンロード保存してオフライン視聴する方法を徹底解説! | TunePat