最近ドキドキしたこと

 最近あるゲームをやっています。この話題の名ように、「ドキドキ文芸部」というゲームです。

 皆さんやったことありますか?プレイヤーの選択に応じて分岐するストーリーと複数のエンディングが用意され、ほぼ線形のストーリーを特徴としている。一見、軽快な美少女ゲームであるように見えるが、実際は第四の壁を壊すサイコロジカルホラーゲームである。

 確かにそんな感じです。軽快な美少女ゲームと思ったんだけど、実は本場のホラーゲームではないでしょうか?その際、「ドキドキ」の意味は好きではなくて、怖い雰囲気で心がギュッとするということがわかりました。でも正直に言うと、いいゲームでした。最後が怖いと思いましたが、作品の事を知った後に改めて見たら泣いてしまいました…サヨリには幸せになってほしい!

 もう一つのドキドキすることあります。今回お勧めしたいのは「AVCLabs 動画高画質ツール」です!この専用のAI高画質化ソフトは、古い動画を高画質に修復できます。AVCLabsの全製品は年末セール中、最大50%OFF、とてもお得な価格でドキドキするわ!ぜひ見逃しないでください。下のリンクをクリックして、会場へ移動しましょう。

AVCLabs 2023 年末年始セール - AIソフト最大11000円割引