イヤホンとヘッドホンどっち派?

 最近、ヘッドホンはかなり流行になっているみたいです。今朝地下鉄で、何人かの人がヘッドホンを着ていました。イヤホンの形式はどんなに変わっても、外出時に音楽を聴いたりビデオを見たりするという習慣は変わっていません、選択肢が増えただけです。ちなみにヘッドホンの外見はきれいで、常服に合わせて着飾ることもよいじゃないでしょうか。

 有線イヤホンより、 私はブルートゥースイヤホンが好きです。有線イヤホンのワイヤーはいつも絡まって面倒なこともありますが、ブルートゥースイヤホンの方がそう言う問題はありません。イヤホンとヘッドホンどっち派と聞いたら,「両立派」と言います。イヤホンでもヘッドホンでも皆良いところがあると思います。イヤホンはコンパクトで持ち運びも便利ですが、長時間つけていると耳が痛くなったり、耳垢を出すという恥ずかしい状況もたまたまあります。ヘッドホンは耳に入る必要はないだから、上記のような状況は発生しません,耳へのダメージが少なく、遮音効果も優れています,欠点は大きくて持ち運びにはあまり便利ではありません。

 私にとって、音楽は欠かせないものです、好きな音楽をダウンロードして、いつでもどこでも音楽を楽しむのが好きです、例えばジョギングする時、公園を回る時いつもイヤホンを着いて好きな音楽を聴きます。TunePat Music One」が私のニーズを満たすことができます、TunePat Music Oneを使って音楽サブスクリプションの有効期限が切れても、ダウンロードした曲は永久に聴けます。

www.tunepat.jp