映画音楽お勧め

皆さんは聴くとすぐに心に響く音楽ありますか?

 先日「ブラックパンサー2」をみました、この映画に出てきた塔洛坎配樂―Foudeqush & Ludwig Göransson - Con La Brisは深く印象に残りました。主人公がゆっくりと海中に潜る時音楽が鳴り始め、深くて暗い水中世界の雰囲気にぴったりだと思います、映画終わったらすぐYouTubeでこの歌を探しました。このシーンを何回も繰り返して見しました。タロカンの王は、臣民たちに光をもたらすために、海中に太陽を作りました、とてもロマンチックで偉大なの作品ではないでしょうか。

 このクリップのBGMをダウンロードしたいため、意外に実用的な音楽変換ソフトを見つけました YouTube動画の音楽を無料でダウンロードできるし、音質も高いで、最も重要なのは、無料体験版があります。

 皆さんは興味があれば、ぜき試してみてください。

 

費用なし!YouTube の動画をダウンロードしてオフラインで観る| Sidify

完全無料!YouTube から音楽プレイリストをダウンロードしてオフラインで聴く方法 | Sidify