自分の葬式で流したい曲

 皆さんは自分の葬式を想像したことありますか?「結婚式でどのような曲を流すのか」などのトピックはよくありますが、葬式についての話題はあんまり見えませんですね。 今日は、ちょっと重いかつ面白い話題について話したいと思います。

 お葬式も人生の一大イベントだと思います。ほんとにその日が来たら、葬式に参加するする親族や友人が悲しまず、楽な雰囲気でお別れしたいのが私の「理想のお葬式」です。 私が用意しておいた曲をその日で再生できればもっとよいです。

 

 私が大好きの歌手は米国からの「Lana Del Ray」です。「Lanaちゃんの曲を聴くたびに火葬場にいるような感じがする」っとファンからよく評価してるから、「火葬場女王」と名付けられました。私もLanaちゃんの曲が葬式にぴったりだと思います。

 ではいくつの曲をお勧めしたいです。「Paris,Texas」、「Lust For Love」、「God Knows I Tried」、「Love」、YouTube Musicで他にも良い曲がたくさんあるので、今度紹介していきたいと思います。というわけで、今日YouTubeで音楽動画を探している時、ちょうど無料の音楽変換ソフトを見つけ、無料体験してLanaちゃんのたくさんの曲をダウンロードいました。以下の記事は参考になれればなによりです、ぜひ使ってみてください。ソフトのリンクも下に付きました。

 

完全無料!YouTube から音楽プレイリストをダウンロードしてオフラインで聴く方法 | Sidify