一番繰り返して観た映画は?

 私は見た映画を何度も見る繰り返して見るのが好きです。なぜなら、もう一度見ると、一回目で気付かなかった詳細を発見でき,ストーリーがもっと面白くなると思います。

 中国からの映画「ロスト・イン・ザ・スターズ」は、驚きな展開に満ちたサスペンス映画で、三回も繰り返して観ました。

  東南アジアにハネムーン旅行に来ていて、奥さんが行方不明になっって、主人公は奥さんを探すという設定です。この映画の特徴は、その予測できないプロットと構成です。 監督は多くのフラッシュバックを利用して、観客は格別な角度からストーリーを理解して、推論できるようになります。 また、現実感と緊迫感を高めるために、携帯のビデオ、監視映像、録音などの視点やメディアも使用されています。とにかくとても素晴らしい映画だと思います。

 映画に限らず、エンディング曲の「籠」もお勧めです。YouTubeで検索でもきます。印象に残ったのはストーリーだけでなく、エンディング曲も結末にぴったりで完成度の高い作品だと思います。

 最後、iMovie ユーザーに実用的なツールを推薦したいです。「YouTube Music Converter 」はYouTube Musicの音楽をMP3、WAV、AIFF に変換でき、簡単に iMovie に入れて編集できます。

ご興味があれば、以下の記事を参考にしてください。

YouTube MusicをiMovieに入れて編集| Sidify