大失恋から立ち直り方

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?

 これまで私に大きな衝撃を与えたことは、初恋と別れることでした。 正直に言うと、彼は振られてしまいました。T-T

 その時私はまだ高校生でした。別れてから毎日悲しい気持でいっぱい、食べ放題でかなり太ってしまいました。毎日悲しみに浸っていて、生活にも影響を与え, このままじゃダメだと思って、大失恋から立ち直り方をみつけました。それはラップ音楽を聴くことです。

 ラップ音楽は気分を盛り上がれるし、ラッパの力強い声と心に響く歌詞,いつも私をリラックスさせてくれます。ではいくつのラップミュージックを推薦したいと思います。以下はすべて大失恋の時聴いた曲です。参考になれればなによりです。

Nicki Minaj:Pills N Potions、High School 、Side To Side

Doja Cat:Alone 、Options、You Right、Control

HAKCAKI:Long Kiss Good Bye

 

 

最後に、無料で音楽をダウンロードできる方法も用意しましたよ!普段よく音楽を聴きますから、使いやすくて便利な音楽ソフトが必要です。記事のリンクを付きました。ぜひ試してみてください。

Apple Musicを無料で使う!無限に無料聴き放題も可能!| Sidify